ハーヴェスト

メンバーさん向けグローブ(軍手)できました!

会員登録プレゼントオリジナルグローブ(軍手)

ハーヴェストオリジナルグローブ

大変ながらくお待たせしました!

ハーヴェストのメンバーズクラブ『early bird』の会員登録プレゼントの

オリジナルグローブ(軍手)が出来上がりました。

このグローブは、会員登録をされたあと、来園いただいた方へのプレゼントです。

ハーヴェストのロゴ入りです。

甲の部分に、ハーヴェストのガーデニング用品ロゴが入っています。

ミツバチが飛ぶデザイン、赤いロゴが映えるように、水色のグローブを選びました。

男女問わずご使用いただけます。

サイズはMとLの2種類。手の大きさや、お好みで選んでいただけます。

Mサイズの手首の色はグリーン、Lサイズの手首の色はグレーです。

手首の色で選んでもいいですね。

高機能グローブ(軍手)です。

内側が防水仕様になっていて、水を使ったり、土をいじるのに適しているグローブを選びました。

ちょっとしたガーデニングや収穫にぜひ使ってください。

一緒に使いましょう!
次回のオープンファームのご案内

オリジナルグローブをぜひ一緒に使いましょう。

寄せ植え会などでお揃いで使える日を楽しみにしています!

次回のオープンファームは7月13日(木)15:00〜17:00

本格的な夏が始まる前に、夏用のハーブを植えてみてはいかがでしょうか。

事前予約は不要です。時間内にご自由にお立ち寄りください。

今オススメのハーブ

夏に向けて、オススメのハーブは「チェリーセージ」です。

暑い夏に可愛い小さな赤い花を咲かせます。

暑さにも強い多年生で、毎年花を咲かせます。

風に揺れる草の形もいいんですよ。

寄せ植えしませんか

チェリーセージを入れた寄せ植えをしませんか?

お好みのハーブと合わせて、オリジナル木製ボックスに植えてみませんか?

ハーヴェスト木製ボックス

ハーヴェストオリジナル木製ボックス

園主が考え抜いて作ったオリジナル木製ボックスです。塗料を使わず、環境に優しく、4、5年たつと自然に朽ちていきます。土にそのまま還しても安心安全のボックスです。

ハーヴェストのメンバーズクラブ『early bird』への登録はこちらから

登録無料です。ハーヴェストからのメルマガやお知らせが届きます。

開催するイベントへの先行予約もできます。

ぜひ、ご登録ください。

ハーヴェストのメンバーズクラブ『early bird』への会員登録ページはこちら

トップへ戻る